スポンサーサイト


「ヤリマン。」のおまけに関しましての追記。

「おまけがうまく機能しない」との御指摘を受けまして早急に検証致しましたが、

こちらにて何度か試行・検証しました所、特に異常を確認出来ませんでした。

しかし、個別のPC環境・及びその他の原因に起因する事もありますので、

今回、PSDファイルによる「力技で解決ファイル」を作成致しました。

しかし物がモノですので、コレに対する御質問・使用方法等にお答えする事は出来ません。

ご了承下さい。

ファイルの場所もあまり公に出来ませんので、ヒントのみ掲載させて頂く形とさせて頂きます。

該当する購入者の方々にはお手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした。



:ヒント:

コ↑コ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エラーの回避法

> うまくいかない原因と回避法が判明しましたので、お伝えしておきます。
>
> 私の環境では、D:\DL Site\RJ153478\いつもの「読むとお徳かもしれないあとがき」.txtという形になるように作品を置いています。
>
> パッチファイルを実行して、適用先の指定で作品の置かれている「D:\DL Site\RJ153478」を指定すると、他の方の言われているように以下のメッセージが出た後、エラーになってしまいます。
>
> [D:\DL Site\RJ153478\RJ153478\いつもの「読むとお徳かもしれないあとがき」.txt] MD5チェックサムを・・・
>
> メッセージを読むと、txtファイルの場所が指定したフォルダの中の存在しないフォルダになっています(RJ153478フォルダのなかにもう一つRJ153478フォルダは作成していないので)。
>
> そこで、パッチの適用先を一つ上のディレクトリ「D:\DL Site」にしたところ、エラーは出さずに動作はしましたが、新しいファイルが作品フォルダの中ではなく、「D:\DL Site」以下にバラバラで作られてしまうので、手動で移動してやる必要はあります。
>
> 分かりにくいうえに長文になってしまい申し訳ありませんが、参考にしていただければと思います。


本当にありがとうございます。

早速今後のおまけパッチ製作に反映させていただきます。

お手数までお掛けして対策コメントをしていただき、心よりお礼申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
